いつの日かきっと夢は叶うもの

自担と推しが好きだと叫ぶ。〜貝しか叩かない〜

ただひたすら推しを褒めるー1期生 齋藤飛鳥さんー

こんにちは!

こんばんは!

当落発表でNEWSくんたちに焦らしプレイされてるので楽しいことを考えることにしました。

 

今回のブログはただただ推しがかわいいということを書き連ねます。

いやほんとに乃木坂ちゃんって最高なんですよ。

ひたすら顔を褒めます。

内容は薄いです!!

先に謝ります!ごめんなさい!!

 

それでは行きます!!

じゃん!!

f:id:sakurasakuu:20180623005303j:image

 

1期生 齋藤飛鳥ちゃん(マネキンポーズVer.)です。

推しです。

1年前の夏、この子の生誕祭をTwitterで見た瞬間落ちました。

どうもちょろいヲタクです。

いや違う!!!

飛鳥ちゃんが天使なだけだ!!!

 

最初はあしゅって呼んでたけどなんかバナナマンさんの影響で"飛鳥ちゃん"って呼びたくなるよね。分かる。いいよね、"飛鳥ちゃん"。設楽さんの気分になれる。(←誰の立場)

設楽さんと飛鳥ちゃんの絡みめっちゃ好き。

見てるこっちがニヘニヘしちゃう。

 

話が逸れました。

 

いや〜それにしてもほんとに顔が小さい。

遠近法がバカになっちゃうね!!

岡田師範と逆の意味で!!

(岡田師範は映画図書館戦争でレンズを覗くカメラマンさんに「あれ...??岡田さん...??近い気が...」と言われたことがあるそうです。奈々ちゃんのお顔もちっちゃいもんね!岡田氏好きだよ〜!!今のアー写最強だよ〜!!)

 

話が逸れました。(2回目)

 

だってこの写真とかもう奇跡じゃないですか。

f:id:sakurasakuu:20180623005348j:image
f:id:sakurasakuu:20180623005344j:image

1輪の花と顔の大きさが変わらない。

1輪の花でひょっこりはんできちゃう。

 

さらにこの小さなお顔に綺麗なパーツが完璧に揃っているんです...!!

f:id:sakurasakuu:20180623005402j:image

ぱっちりした目。

ちょこんと、でもすらっとした鼻。

小さな口。

煮卵も飛鳥ちゃんに食べられるなら本望だと思います。(何の話)

もぐもぐ飛鳥ちゃんかわいいよね。

 

ほんとにかわいい。

かわいすぎてため息でる。

見てるだけでアイボンより目の健康保てそう。

最近公開された飛鳥マウスもかわいすぎて悶えた。

ぜひ見てください。↓

乃木坂46 CMスペシャルサイト|BTOパソコンのマウスコンピューター【公式】

スクロールするたびに天使が出てくるこの神システム is 最高。

 

ここまで読んでくださる方なんているのか!?!?

いないなこれは!!

 

読んでくださった方こんな勢いだけの文章を読んでくださってありがとうございます。

乃木坂ちゃんの良さが少しでも伝わったら幸いです!

楽しかったぜ!!

 

今日も明日も推しがかわいい!!!!

 

また他のメンバーも紹介できたらなと...!!

(紹介というより画像貼って独り言つぶやいてるだけ)