いつの日かきっと夢は叶うもの

自担と推しが好きだと叫ぶ。〜貝しか叩かない〜

じゃにおた、浪人生活を終える。

受験終わったよ〜!!!!!!! 3月20日をもって私の大学受験は終わりを迎えました!!!拍手!!!!やったね!!!! せっかく1年間頑張ってきたので記録を残したい!!よし!!ブログ書こう!!って感じです!! 参考にはならないかもしれないけど例は多…

七夕の日に願うこと

みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 今日は7月7日。 MUSICDAYの日。 というよりまずは七夕ですね笑 予備校で短冊をもらいまして、せっかく書いたのに提出するのを忘れました。 無念。 大事に持っておくことにします。 もう2018年も下半期突入でっせ。 予…

ただひたすら推しを褒めるー2期生 寺田蘭世さんー

こんにちは! こんばんは! またこのシリーズかよ!って感じですね。 すみません! でも当落発表がなかなかなくてですね〜 心臓に悪いので私は推しを褒めます。 前回同様ひたすら顔を褒めます! 毎度毎度すみません!! でも本当にかわいいから許してくださ…

ただひたすら推しを褒めるー1期生 齋藤飛鳥さんー

こんにちは! こんばんは! 当落発表でNEWSくんたちに焦らしプレイされてるので楽しいことを考えることにしました。 今回のブログはただただ推しがかわいいということを書き連ねます。 いやほんとに乃木坂ちゃんって最高なんですよ。 ひたすら顔を褒めます。…