いつの日かきっと夢は叶うもの

自担と推しが好きだと叫ぶ。〜貝しか叩かない〜

ただひたすら推しを褒めるー2期生 寺田蘭世さんー

こんにちは!

こんばんは!

 

またこのシリーズかよ!って感じですね。

すみません!

でも当落発表がなかなかなくてですね〜

心臓に悪いので私は推しを褒めます。

 

前回同様ひたすら顔を褒めます!

毎度毎度すみません!!

でも本当にかわいいから許してください!

 

では行ってみましょう!!

じゃん!!

f:id:sakurasakuu:20180624003815j:image

2期生 寺田蘭世ちゃん(マネキンポーズVer.)です。

推しです。(またかよ)

推し多ければ幸せ多し!のスタンスでヲタクやってます←

にしても冬服やっぱかわいいな〜!!

今のピンクももちろん好きだけどね!!

蘭世ちゃんは「ブランコ」のMVを見たときにズキュンッってきました。↓

https://youtu.be/hVZ7UH9A2qs

(´私ω私`)「なんかすごい子おる、、、」

その日から私のカメラロールのピープルに蘭世ちゃん追加されました。

落ちてからの速さはジャニヲタ活動で身につけました。

新規って楽しい〜!(まいやんのLINEスタンプボイスで)

 

蘭世ちゃんってほんとに美人なんです。

f:id:sakurasakuu:20180624022443j:image

ほら〜!!美人でしょ〜!!

ほんとにお人形さん。

 

目がいいですよね〜。

蘭世ちゃんめっちゃ黒目の比率大きくないですか!?

オーラがあるというかなんかすごい力を秘めた感じ。

実際会ったらもっとすごいんだろうな〜

会いたいな〜!!!!

個握行きたい〜!!

浪人生辛い〜!!(急に現実)

 

f:id:sakurasakuu:20180624023433j:image
f:id:sakurasakuu:20180624023438j:image

あ〜〜〜かわいいよ〜〜!!

もはや言葉なんて必要ない。(←というより語彙力がない)

私蘭世ちゃんの物憂げな表情がすごく好きなんです。

なんか人を惹きつけるような感じがするんですよね〜

 

あとすっごくオシャレ!!

私はそういうのに疎いので詳しいことは分からないのですが間違いなくオシャレなことは分かるよ!!!

f:id:sakurasakuu:20180624154330j:image
f:id:sakurasakuu:20180624154326j:image

 

シンクロニシティ選抜入り本当に嬉しかったな〜

カメラに抜かれるたび顔がほころぶ(´ー`)♡

 

こんな感じで兼ヲタは上手く精神バランス取りながら生活しております!!

ヲタク楽しい!!

 

ここまで読んでくださった方(いるのか??)ありがとうございました!!